liliのメモ帳

WIXOSSのことを中心にカード及びデッキの考察や感想、大会の結果報告、時折パック開封記事や雑談。 投稿不定期。

ブログの名前変えました。

お久しぶりです。前回のビッグバイス翠子の記事から5か月と20日が経過してました。

なんでこんなに遅れたかと言うと、シンプルに新弾出なかった等々の理由によるモチベーションの低下ですね。

しかも自分の周りは大会も気楽に出れる雰囲気ではありませんでしたので。

一応先月機会があったっちゃあったんですが用事で吹き飛んで血涙流してました。キーセレ最後に偶数グズ子か楚火タマ使いたかったんですがね。悲しいです。このブログで構築記事出す気力もありませんでした。

で、ここからが本題なのですが。

ブログの名前、変えました。

これまではWIXOSSのことだけこのブログで書こうとしてたんですよ。あの名前はその決意でもあったわけで。

私このブログ始めた頃週3くらいで投稿してたくらいなんで。コロナが無ければ週3投稿はどこまで続いてたんでしょうか。

で、最近WIXOSSより他の趣味に割く時間が増えてきたのもあり、ちょっとこれはWIXOSSだけでブログ書くとなるとまた失踪するんじゃと思い今回名前を変更させていただきました。

今後はこっちで話す話題の種類も増えてくると思います。MtGの話とかもするかもしれません。ソシャゲとかDCGの話もするかもしれません。

まあ、「このコロナ禍だしブログ用の話題増やしたいんだろうな」とでも思っていただければ幸いです。

今後もちょっといつ忙しくなるかはわかりませんが、時間を見つけてブログを交信できればと思います。

以上、ちょっとした報告でした。

そろそろ来月発売の4デッキを真面目に見に行きたいと思います。NoLimitのデッキのヤバさが印象的過ぎて他のデッキを見ていなかったので()